美人がぐだぐだするブログ

元モデルでしゅ。

美人が教える美人の口説き方

こんにちはチヒロンです。

 

今日はガチ美人の私が、ガチ美人の口説き方について書きます。

 

全ての美人に当てはまる訳がありませんが、

どうしてもガチ美人と付き合いたいという方、

参考にしていただければと思います。

 

①容姿は意地でも褒めるな

②容姿は意地でも貶すな

③容姿以外を褒めろ

④外堀から埋めろ

⑤素敵な男になろう

⑥彼女の唯一無二になろう

 

です。ではどうぞ。

 

①容姿は意地でも褒めるな

はい、これはかなり大事です。

美人たるもの自分が美人であることは死ぬ程理解しています。

そして社会にも「美人だね」と言われ続けて生きてきています。

 

ですから「美人だね」は「こんにちは」と一緒です。

全く意味のない言葉であると心得て下さい。

 

それよりも認識しておかねばならないのは、

稀に「美人だね」と褒められることによって

相手に嫌悪感を抱く美人も居るということです。

 

ここで美人の日常を想像してみましょう。

 

男にジロジロみられて、男に言い寄られるのが日常。

 

タイプでもない奴に好意を向けられ続け、

断ると「高飛車!!!」と言われる。

 

「男」=「面倒臭くて仕方がない生き物」

こいう認識を持っている場合があります。

(私です)

 

そういう美人は、わざと美麗に着飾らず

美による弊害を封印して会社に行ったりします。

(私です。)

 

わざと男性と関わらないようにして

目も見ないし笑顔も見せないようにし

ビジネスビジネスした感じで付き合います。

(私です)

 

そんなタイプであったとしたら...

「美人だね」と言われた時点で

「この男、私でオナニーしてんのか死んでほしいな」

と思っている可能性があります。

(私です。)

 

ですから、美人の外見を褒めることは無意味、

もしくは超絶マイナス効果の場合があるということです。

 

これをまず理解しましょう。

 

ただし

 

ソコソコ可愛い、あるいは、外見にコンプレックスがあり

一生懸命にプチ整形しているような女性であるならば話は別です。

 

彼女達にとって容姿は所与のものではなく、

「自分が努力して」得た「結果」ですから、

存分に褒めてあげるとすこぶる喜びます。

 

創り込み美人のことは逆に

容姿を褒めて褒めて褒めちぎりましょう。

 

②容姿は意地でも貶すな

美人は褒められ慣れているから貶されると

逆にキュンときて俺のことが気になっちゃう!的発想ですね。

 

「お前なんか別に美人じゃない」

「まあけど、〇〇ちゃんくらい可愛い子は他にも居るよね?」

 

など、頼んでも無いのに容姿についてディスってくる、

好きな子にいじわるしちゃう小2みたいな奴。

昭和世代の金持ちジジイに多いです。

 

この作戦で「プンプン!けどちょっと気になっちゃう!」

となる美人なんていません。

 

あなたが圧倒的男性力を備えていて、

彼女のタイプど真ん中の男性である場合、

においてのみ有効と思われます。

 

あなたがそうでないならば辞めた方が良いでしょう。

 

美人にとって自らの美の価値は普遍的、

自らの価値とイコールであります。

ですからそれを貶すということは乃ち、

彼女自身と貶すこととイコールです。

 

 

 さて、①と②からわかることそれはつまり、

美人と容姿トークは避けるべき

ということです。極力触れずに仲良くなるようにこころがけましょう。

 

③容姿以外を褒めろ

さて、では美人とお近づきになるにはどうすればいいか?

彼女の「容姿以外の部分」を評価しましょう。

 

美人は「自分の外見しか見てもらえない」ことに

ある程度不満を抱いて生きている生き物です。

 

例えば私の例を挙げると、

「美しい」=「陽キャ」というイメージを

外見で勝手に作り上げられてしまう為に、

 

自分自身を表に出せない、

あるいは出して嫌な思いをした経験があったりします。

 

私は見た目こそ長澤まさみですが、

超絶インドアで爬虫類を飼っていて、

DQNとマイルドヤンキーと夏の海とクラブが大嫌い。

毎晩酌をし最近はオキュラスVRで釣りしてるような人間です。

 

たまに、そういうことを堂々と公言している人がいますが、

それはビジネスか、「美人なのにそういう趣味の私って変わってる」

と思いたい系の可能性があります。

 

なかなか言い出しにくいわけです。

 

ですから、彼女の中身について学び、徹底的に褒め、

一緒に楽しむことです。

 

彼女の仕事への姿勢や、仕事の結果、

生き方等を褒めるのもいいでしょう。

 

気をつけるべきなのは、

「美人なのに意外だね」なんてことは

間違っても口にしないことです。

 

見た目と中身のギャップに苦しんでいるのは美人自身なので、

意外だね、いう単語が美人は嫌いです。たぶん。

 

 

④外堀から埋めろ

 

美人は男に対して、それはそれは高い壁を築いています。

自分自身を守るためです。

 

美人とセックスしたい、美人を彼女にしたい、

そういう自己の欲求のためだけに美人に近づいてくる男が多すぎるのです。

 

だから突然話しかける!とか連絡先渡す!とかはNGです。

 

美人とお近づきになるには、外堀から埋めることが良いでしょう。

特にオススメなのは、彼女の女性の友人から紹介されることです。

 

美人は友達少ないですから、

数少ない友人からの紹介ということだと

まあ会ってはくれるでしょう。

 

あまり無下には出来ないので普段より壁は低めです。

そこで、中身で通じ合うことができたら仲良くなれる可能性が高いです。

 

「紹介」という形であると最初から恋愛要素が出てきて美人も構えてしまいますから、

例えば「皆で遊園地に行こう」とか「美味しい物を食べに行こう(合コンではなく)」とかそのような入りだとよりGOODです。

 

⑤素敵な男になろう

これは別に美人に関してのみ言えることではないですが、

あなた自身が素敵な男になることは必須であると言えるでしょう。

 

美人には経営者、医者、専門職(芸能や研究者、スポーツ選手)

そういった自分の能力で社会的に成功している魅力的な男性が言い寄ってきます。

 

ですから、まず美人を口説くにはそのくらいのレベルに

男性側自身がなる必要があるでしょう。

 

昨今、IT社長と女優の交際について「結局金か」との意見も飛び交っていますが、

「お金目当て」なのではなく、

それだけ社会的に成功できる優秀な男性に惚れる。と言うほうが正しいでしょう。

 

美人は「美」という絶対的な価値を手にして生まれてきます。

自分が「特別」であるという自意識をどこかで持っている場合も多いでしょう。

モデルなんかは皆そうですね。

 

殊に女優は「美」を武器に男を手玉にとり、

戦略的にのしあがる必要があり、

精神的な強さがかなり必要です。戦士なわけです。

 

ですから強い男に魅力を感じるのは大変頷ける結果でしょう。

 

美人を虜にするような、社会的地位や人間性、包容力を身につけ、

同年代の男の中での偏差値70をキープすれば

それはもうあなたが選びたい放題の側にいけることを意味しますしね。

 

⑥彼女の唯一無二になろう

別にIT社長でもないし、金持ちでもねーよ!

という方は、彼女の唯一無二になりましょう。

 

彼女をよく観察し、彼女が求めていることを理解し、

それに応え、彼女の幸せ、彼女の笑顔の為に生きましょう。

 

自分が行ったことに対して彼女からリータンを期待するなんてもっての他。

それはただのストーカーですからだめです。

決して独りよがりになってはいけません。

 

ここまで美人はよく口説かれる、と書いてきました。

裏を返せば口説かれはしますが「真の理解者」には出会えておらず、

それを求めている可能性が高いです。

 

美人の複雑な心理を理解した上で、ふわっと包み込み、彼女の味方になってあげる。

要するに誠心誠意愛しましょうというお話です。

 

堀北真希さんが熱烈アプローチに折れた話がありましたね。

 

あれは一歩間違えばストーカーですが、

セックスしたいアクセサリーにしたいという

男の欲に疲弊しきった美人からしてみれば、

あそこまでされて初めて「あ、この人本気なのかな」

と思えるという事だと思うのです。

 

要は美人はかぐや姫、という事です。

「あのレアアイテムとってこれたら考えてやってもいいよ。」と。

 

容姿に寄ってきただけの男達は、

自分が怪我をするくらいなら一度のセックスは諦めます。

つまりかぐや姫方式はコバエコーナズ、自衛として機能するわけです。

 

これを越えてまで、「真剣にあなたのことが好きだ」という男性。

こういう人はなかなか現れません。

本当に自分を愛してくれる男性を美人はどこかで待っているのです。

 

それが、彼女の唯一無二になるという意味です。

 

さて、以上⑥点について解説していきました。

ぜひ参考にして下さいね。

 

そして私を口説きにきてほしいですね。

 

ヒロン